やれやれ

今週の現場は、いつから始まるのかわからんなぁ。とりあえず、まだ咳が出るから
延びてちょうどよかったか・・・と、のーんびりしていたら、さっき電話があり、
「明日からやります」と。いいけど、もっと早くから言ってくださいよ。基本は
前日の夕方までに連絡だから、今日の移動はないだろうと思いますでしょ。
さらに、いつもは宿にまっすぐなのに、会社に寄ってから行ってくれと。いいけど、
どうにもこのお方の説明は箇条書きの要点だけ読んでる感じで、質問をしても同じこ
とを繰り返すだけであまり説明にならず、すっきりとしません。
とりあえず、出かける前に慌てて洗濯と食材整理。

荷物の準備などはそう時間のかかるものではないが、冷蔵庫の食材や汚れ物、ゴミなど
片付けていきたい。
特に夏場は生ゴミが困る。きっちり密封していかないと、恐ろしいことになってしまう。

これまで下道で行っていたけど、高速使えるな。飛ばすと燃費悪くなるけど・・・
by akanezumi1984 | 2010-07-12 13:23 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31