期日前投票

来週の現場のため、日曜宿インの見込み。山からまっすぐでも行けるように、期日前
投票を済ませた。ついでに7月から使えなくなったゴミ袋を新しいのに交換してもら
った。(旧ゴミ袋5枚で新ゴミ袋1枚)町内会費を払うと、使い道がそんなにないのか、
ゴミ袋をセットでくれることが何度かあり、燃やせるゴミの袋以外はそんなに使わない
ので、他の種類はたまってしまっていたのだった。

ゴミ袋交換がなければ、より近所の霞城セントラルでよかったのだが、こちらは期日
前投票しかできない。
ゴミ袋の交換は、もってできる場所が多いとよいのにと思う。忙しい人はなかなか
市役所まで行けないし、平日の日中しかできないというのもねぇ・・・
by akanezumi1984 | 2010-07-07 19:15 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー