箱入り息子

f0118332_121273.jpg

大きな体を押し込めて寝ているラレさんを撮ろうとしたが、起きちゃいました。
ラレはさくらんぼには興味がなく、ちびちびのアマガエルを捕まえてはおやつにしている。
Commented by とくさん at 2010-07-04 16:21 x
我が家の”子供”はサクランボ、イチゴ、今の時期ならメロンをガブリンコ! 育ちが違うからであろうか(笑)
山形犬とは結婚させまい。
Commented by akanezumi1984 at 2010-07-04 23:26
とくさんちのお子様は優雅にお育ちで(笑)
ラレは果物と野菜には興味がないようです。お菓子、パン、肉なら食いつきますが。
ラレは生まれも育ちも全てが謎に包まれた謎犬です。飼い主さんが遠出した先で拾われてきました。既にすっかり大人で、何歳なのかもよくわかりません。秘密のベール犬・ラレ。
あれ、そういえはば結婚って・・・とくさんとこはご子息では?
ラレも男子ですよ。
Commented by nora at 2010-07-05 04:58 x
ナベ洗い犬げんきそうですね。
今のところ来客犬では一番大きいです。
その分食べなきゃね(笑)
ブラウンシチューの食材そろったら。
一緒に食べようね。
Commented by akanezumi1984 at 2010-07-05 07:13
noraさんとこには人やら人でないものやら(笑)来客多数ですが、犬ではラレが一番大きいですか。
元気なんですが、ちょっとお肌の調子が悪く、かゆくてガリガリかくからあちこちはげになっています。寒くならないうちに治るといいんですが。アマガエルが特効薬だといいのに(笑)
by akanezumi1984 | 2010-07-04 12:12 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30