うーーーーむ

早朝は「あれ、天気いいじゃないか?」と思ったら、土砂降りにぃー。
明日からの調査はどうなるのか。今日の11:00amに担当者が判断して連絡をくれることに
なっているが、微妙なところだ。明日は少しいいが、火、水はだめっぽい。
調査が延期になったところで、雨ではタゴガエルの場所には沢が増水するから行けないし、
稜線も天気悪いとガスと風で写真撮れないしなぁ。
降らずに経過した昨日出かけておけばよかったか、と思っても後の祭り。まぁ、たいてい
前日に一日山で遊んで充実しちゃうと、満腹でがつがつ出かける気がしなくなる。

日程が直前まで不確定だと、どうも気持ちもぐだぐだです
by akanezumi1984 | 2010-06-20 08:50 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984