うーむむむ

せっかくいい天気だったが、なんとなく昨日の運転疲れ(三回目の道だったのに
ぼーとしていたのか間違えて遠回りした)でぐだぐだの一日。
午後になってようやく出かける気になり、せっかく買ったのにほとんど出番なし
だった自転車で5kmくらい先のカメラ店へ。
一眼と望遠の安いのが仕事用にちょっと欲しいかなぁ・・・でも使いこなせない
かな。操作性では一眼より落ちるけど、携帯性に優れてマクロ遊びもできるFine
Pixの最新機種もいいかなぁ、とよろよろ迷う。
f0118332_22292211.jpg

今日は写真撮らなかったので、昔の在庫からアラスカのムース発掘。
たいして大きく撮れてませんが、115mmのレンズですからかなり近いのです。
知らずに近づきすぎて、やばい!と思ったのについ欲を出して一枚だけ撮り、こ
の後そそくさ退散したが、ちょうど足場の悪いときに後ろからどどどっと走って
来た男性を、このムースが追いついてきたかと勘違いしてびっくりした拍子にこ
けて怪我したときのだ。未だに冷えや鈍痛が出やすい。
by akanezumi1984 | 2010-05-30 22:41 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984