今日はのんびり

f0118332_1863576.jpg

f0118332_1863578.jpg

朝6時頃宿を出てコンビニで食料買い、担当者と合流。地点に案内してもらった。明日は直接だから宿出るの少し遅くしてもよさそう。(コンビニには寄るが)
仕事は7時から3時。終了後集まって軽く報告。今回はデータや画像は後でまとめてということで、早々に解放された。
夕食までだいぶ時間があるので数キロ離れた温泉へ。共同風呂は協力金200円。ここがどこかわかる人もいるかもしれませんが、コメントに地名は書かないで下さいね。一人であそこだべ、と思うだけにして下さい(笑)
湯上がりにかわいい白猫発見。声をかけたらなつこくすり寄って来た。しゃがんで撫でると、かぷっと甘咬み甘爪?ころころん、かぷっ。すりすりすり、かぷっ。手首に噛みつくと同時に両手の爪でおいらの腕に軽く爪立てる…これが絶妙な力加減で、ほんの表面の薄皮をかすかにひっかくだけで血が出ない。爪切ってあるのか、猫が上手なのか(笑)遊んでくれてありがとよ。
by akanezumi1984 | 2010-05-21 18:06 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30