どれ、いいかげん出かけるか・・・

ついついのんびりしてしまった。
次の現場宿に向かいますかな・・・寄り道しながら。

今回は二日間の現場。開始時間が早いので前泊します。おいらは初めての場所だが、
先月調査に入った方から「食事のおいしい民宿に泊まった」と聞き、少し楽しみに
していたのだが、その民宿は予算オーバーで会社からクレームがついたとかでボツ。
今回は地点に少し遠いけど「とにかく安い」旅館に決まったらしい。
旅館なのに二食つきで5000円って!?民宿ならともかく旅館でこの料金にかなり
不安を感じる。なにか出るとかー?食事がすばらしく貧相とかー?
ま、行けばわかるってが(笑)

道中道の駅とか眺めるのは楽しみ。
by akanezumi1984 | 2010-05-20 12:12 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984