早口言葉

「チャイロコメノゴミムシダマシ」を三回繰り返して言ってみよ!

あれ?意外と簡単だった。

ある方からのメールに出てきた虫の名前。この名前から、あ「ミールワーム」
のことだとすぐに頭に浮かぶあなたは、かなりの生き物好きとみた(笑)
ちなみにおいらはこいつを繁殖させたり、コオロギを繁殖させたりはしたこと
ありません。カップ入りのを何度か買ったことはありますが・・・
近所で天然の虫やらクモをつかまえて事足りる程度の状況だったからですが。
一時期冷凍アカムシなんてのは冷凍庫にストックしてありました。

そういえば生き物を飼わなくなってから、ずいぶんたつなぁ。
出かけるときに世話ができないから、飼えないんだよね。
by akanezumi1984 | 2010-05-14 11:31 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31