がーん!

f0118332_15572342.jpg

明日は雨、波も高く欠航しそうなので、一泊で飛島を後に。
最後に初めての鳥にも会えたし、航路は鳥、イルカ、クジラ大盤振る舞いでかなり楽しめた。
気をよくして、なかなか来る機会のない八幡の店に寄り道したら、お休みでした。そういいことばから続かないか。
Commented by イシ at 2010-05-06 19:56 x
初めての鳥に加えて、イルカとクジラも!(飛島航路でクジラは見たことないです)かなり収穫があったようですね。
八幡のお店は火曜定休ですが、GW働いたので今日はお休みです。看板犬のコロナはますますかわいくなりましたよ。
Commented by akanezumi1984 at 2010-05-06 22:58
出かける前にお店のブログ見て行ったのですが、お休み予告なか
ったので、定休日じゃないし大丈夫かなーと・・・
念のために電話番号控えておけばよかった。コロラーは売り切れ
だろうと思ったけれど、コロナをなでなでしたかったのだった。
飛島航路でクジラは初めてみました。小型歯クジラ類だろうとは
思ったけれど、今まで見たことあるクジラではなかったのでよく
わからず、帰宅してから調べてみたら、ツチクジラのようでした。
by akanezumi1984 | 2010-05-06 15:57 | お出かけ | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー