帰宅したので24,25の写真をアップ

外仕事は天気に左右されるため、明日までの予定だった現場は予定変更で
明日の分を30日にすることになり、帰宅。
土日、デジカメで撮った写真をアップします。
土曜は雪が降ったり止んだり時々日が差したり。
f0118332_2327053.jpg
f0118332_23271181.jpg
f0118332_23272244.jpg

f0118332_2328838.jpg

休日とあって、姥、湯殿、清水コース、石跳沿いなどはにぎわって
るのでしょうが(それも時間による)、ごがらみの森には誰もいず、
たまーにウサギとカモシカの足跡があるだけでした。
f0118332_233121.jpg
f0118332_23311710.jpg
f0118332_2331242.jpg
f0118332_23313171.jpg
f0118332_23314784.jpg
f0118332_23325247.jpg
f0118332_2333231.jpg
f0118332_23331221.jpg

スキー場がオープンして土日のスキー、ボーダー人口が一気に増えま
したが、日曜の午後少し遅めの時間は遠くの人がどんどん帰り、案外
人が少ないのである。姥沢下の森に入ってからなんて誰にも会わない
し。午後3時過ぎって、けっこう好きな時間。
斜光で真っ白な山に陰影ができて、よりいっそう美しくなり、人はい
なくなり、静かな森にうっとーりできるのである。
GWだって、夏のハイシーズンだって、同じ山に同じところから入っ
ても、時間帯や歩くコースで誰もいない空間を楽しむことはいくらで
もできる。
Commented by ケモ at 2010-04-28 07:49 x
屋久島も檄寒!ブルル。
しかし、この写真を見て寒いと思うのは止めようと思えました(笑)
日本って凄いねぇ(改めて)。
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-28 09:35
ケモさん、そんなことはありません。けっこう暖かでしたよ。
お日様さえ出ていれば、ふわわーんと暖かいのです。
あとは、風のあるなしですよねー。お日様照っていても強風だと
体感温度がぁーーーー!
by akanezumi1984 | 2010-04-27 23:40 | おらいの山 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー