迷っているうちに時間が過ぎる・・・

昨夜の天気予報で晴れマークが並ぶのを見て、よっし明日は山だ!
と思い、今朝も起きてすぐにいそいそ準備。ポットに紅茶。ジャムサンドとバナナも
ランチ袋に入れた。

なのに、なんか暗い?
天気予報見ると、曇り時々晴れに変わっている。外に出て山の見える方向を伺うと、
くっきりと山頂まできれいに見えてはいるのだが、高曇りで空の色が灰色。

うーん、うーん、うーん・・・
快晴を期待していたので、テンションが上がらない。
まずまずの天気なんだけど、腰痛を押してまで行くテンションにならない。
もう出かけられる準備ができているというのに、うだうだと迷う。

青空出るかもしれないよ。
でも、行ってから雲かかってホワイトアウトになるかもよ。

てか腰痛ひどくなるかもよ。
と書きながらもぴきぴきと痛い右腰。いつもじんわり痛苦しい左腰と違い、突き刺す
ような痛みに、ちょい弱気。

明日から出かけっぱなしになるから、温存して今日も接骨院に駆け込むべきかな。
Commented by シャチ丸 at 2010-04-16 10:26 x
今朝はたしかに山並みくっきりのわりに
暗い朝でしたね。

明日は午後から月山で会合なので
時間まで山歩きしたいなーなんて思ってます。
いい雪積もってるといいなぁ!

腰痛はツライですよね。
お大事にしてください~。
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-16 10:40
シャチ丸さん、こんにちは。
結局一時間以上悩んだ末、行くのをやめて登り仕様から普段着に
着替えました。がくっ。
明日月山で午後から会合?博物園の運営会議でしょうか。おいらも
明日は午前中エコ、午後から博物園の会議の予定でしたが、急に
スノーシューの案内を頼まれ、屋外に変更です。
昨日新雪積もったようですし、明日も雪の予報ですね。
Commented by シャチ丸 at 2010-04-16 11:40 x
そうです、
運営会議です。

今年一年生で、自己紹介などもあるということで
いくぶん緊張しております(^^;

屋外の案内☆
そちらのほうが楽しそうですね~
by akanezumi1984 | 2010-04-16 08:38 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30