店長代理

f0118332_19545552.jpg

木下自転車店の店長代理「ラレ」です。スレンダーボディの大型犬です。
知ってる人にも、知らない人にもほえます(笑)でも、それだけです。なにも
しませんのでご安心を!

木下自転車店でカニヤのカンパン試食会をしたところ好評でした。いつも
反応の薄い店長までがおいしいと言ったのでちょっとびっくり。

朝はなんともなかったのに、昨日、今日、ふいに掃除スイッチが入ってしま
い、台所を磨きまくったせいか、自転車で木下自転車に行ったら急激に右
腰がキリキリ痛みだした。もぉぉぉぉぉぉー!最近いろんなところが痛くなる
なぁ。慌てて接骨院に駆け込みー!
まだ痛いけど、明日は晴れるから山に行くんだもーん。
現場が始まるから、行ける時に行かないと・・・
Commented by おばさい at 2010-04-16 08:15 x
おお、いい犬ですね。家のももほどじゃありませんが(笑)。顔がしっかりしてよくほえそうですね。人が好きで遊んでほしいのかな?名前はラーレーから来ているのでしょうか。あかねずみさんはわんこ目当てで通ってたりして。
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-16 08:30
おばさいさん、親ばかしてますね(笑)
ラレは自転車のラレーから名前もらいました。さすが自転車屋の犬。
なにとなにのミックスなのやら?食べても食べても太らず、ほっそいの
でセッターとかポインターなどの猟犬系の血が入っているかな。
色と形はアジアによくいる野良犬系ですが、ラレはでかいです。
一応番犬していると思われます。
昔実家で飼っていたわんこも、誰か来ると必ず、わわわわわん!
一歩中に入って誰かが応対すればほえなくなる、という感じでした。
Commented by nora at 2010-04-16 19:16 x
ラレーは小舎の鍋洗い犬だじぃー。
2日位なら面倒みても良いかな。
でも、返したくなくなるかも(笑
トラガブ放鳥してもドッグフード手乗りで食べてるみたいですよ。
♀のチッチェは姿見えずだそうです。
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-16 19:34
noraさん、ラレがいれば襲撃防止効果は絶大です(笑)
それに、そこにしばらくいたら少し太るかな?
試しにしばらく餌を増やしてみたそうですが、出るものがもりも
り増えるだけで、全然太らないって(笑)
トラちゃんたち、まぁそのまま野生に帰りつつ、ちょっとは覚え
ててくれるというのが、一番いいでしょうかね。
by akanezumi1984 | 2010-04-15 20:06 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30