梅は咲いたが、桜はまだかいな

自転車は、買った日に店から家まで乗っただけ。明日は天気悪いし、今日のうちに
ちょっとくらい乗っておきましょう。
f0118332_20293375.jpg

近所の桜の名所へ。ほんとにちょっとだな(笑)
暑いくらいの日もあるが、寒い日は寒い!梅は盛りでしたが、桜はまだまだ
のようで・・・
f0118332_20324255.jpg

根元にちらっと咲いていただけ。
f0118332_20331835.jpg

足元にはオオイヌノフグリ、ヒメオドリコソウ、キバナノアマナなど。
f0118332_20332643.jpg

梅の他にはサンシュユが盛りでした。
桜が咲いていないので、お花見客は梅の舞い散る下でお弁当開き。
ちびツァイス忍ばせ歩いて公園を一周したけれど、シジュウカラ、ヒヨドリ、
コゲラ、カルガモ、キジバト、スズメくらい。カワセミいたかもしれないが、
今日は発見できず。

明日は雪の予報。
スノーシュートレッキングのお仕事はお客様の都合でキャンセル。天気悪そうで
ちょうどよかったかな。
by akanezumi1984 | 2010-04-13 20:38 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984