お買い物

所要で珍しく街に出かけついでに買ったもの。蛍光トカゲさん。自転車に乗
るときによいかなと。
f0118332_17485847.jpg

興味はあるものの、買わなかったもの ↓
f0118332_17485994.jpg

こういうのは試食がないと、踏み切れませんねぇ。うまいのか??

おいらはトカゲやカエルも大好き(まぁ、なんでも好きなんだけど)ですが、
日本ではデザインとしてはあまり一般的でないような。アメリカ人はトカゲ柄
とかカエルのぬいぐるみ好きみたいで、いろんなのが出回っているけど・・・
ど派手すぎるのが難点。どかーんと全面的に派手派手なトカゲの絵とか。
シルエットで小さめワンポイントが好みなんですが、ありませんな。
今日買ったトカゲは反射材なので、派手な柄がないのがよろしい。
Commented by nora at 2010-04-12 18:13 x
蜘蛛は無かったですか??
誕生日プレゼントに送ろうかなと(笑
たいそう喜ぶに決まってる。
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-12 18:28
トカゲと書いたけど、たぶんヤモリの方かも。ゲッコーですね。

輸入雑貨のこの反射小物の種類は、他にはドクロとか、ネコとか、傘と
か・・・あとは忘れました。蜘蛛はなかったです。
プレゼントって生きた蜘蛛ー?全然平気だし(笑)
でも誕生日もう過ぎました・・・
Commented by ファーマー佐藤 at 2010-04-12 18:33 x
 なぬ!?、塩トマト甘納豆??。

「やっぱり、あかねずみさんは正真正銘の変人だぁ!!」

と思いましたが、買わなかったのね。(^^;
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-12 20:25
ファーマー佐藤さん、おいらは200円越えると気に入ったものしか買い
ませんので・・・これはちょっと冒険要素が強いので、じーっと見ただけ
(笑)
なんでも作るファーマー佐藤さん、夏に塩トマト甘納豆試作しません
か?でも味のイメージがわかないと作れないか・・・
Commented by にんじん at 2010-04-13 22:13 x
塩トマト甘納豆、先週の土曜日、近所のお店で買っている人を発見、「これ、おいしいのよね」の言葉で、ちらりとみたら、これでした。
それまで全く知らなかった。あかねずみさんもひきつけられたんですね。
お店の方が、「こんなの売れるのかなぁと思っていたら、案外おいしいくて、来週また入りますよ」ということで、わたしも買っていません。どうやらおいしいらしいですよ。
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-13 22:31
にんじんさんも、ちらと気にしつつ通過しましたか(笑)
ちょっとお値段高めなのも買わない理由のひとつでした。
けっこう人気の商品のようですね。
by akanezumi1984 | 2010-04-12 17:48 | 買い物 | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31