明日木下自転車店リニューアル・オープンです

f0118332_1944873.jpg

f0118332_19112815.jpg

開店準備の進む木下自転車店内と店長です。
準備しながら思わず「うわー、お店みたい」「ほんとの店みたいだねー」と
口走ってしまいます。
これまでの木下自転車店をご存知の方にはわかると思います。だって
ねー、前の店は借家の車庫にぎゅうぎゅう自転車詰め込んでいただけ
だものね。
明日からセールです。自転車買おうかな、修理が必要だなという方、
店長ってどんな人?と興味のある人(笑)足を運んでみてくださいませ。
駐車スペースが一台しかないので、車の方は店長に相談してみてくだ
さい。
f0118332_1911095.jpg

詳しくはリンクのところに「木下自転車店」があるので見てください。

自転車運びを手伝った後、帰宅したらなにか届いていました。
f0118332_1914229.jpg

かわいいメモ帳が二冊!しかも、表紙は旅先で撮ったオリジナル写真との
こと。本場スイスのエーデルワイスと、一生のんびり暮らせる牛さん(こんな
に美しい景色の中で!)ということで、思わずにっこり。
あんまりきれいで、もったいなくて山には持っていけないなぁ。よれよれに
なっちゃうから。
にんじんさん、ありがとうございました。
Commented by にんじん at 2010-04-01 17:55 x
4月1日、開店にはいいお日柄ですね。
あかねずみさんのブログに載せていただいて、光栄です。
どんどん使ってくださいね。
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-01 18:53
にんじんさん、いつも達筆さにもとても感服していて、あんまりきれいだ
からお手紙のほうも見せたくなるくらい。でも、それはできませんから
ね。それにしても、牛さんのしあわせそうなこと。
Commented by waji at 2010-04-01 23:10 x
祝”

広告の品 GIANT興味あり、noraさんに相談した所おいらの短足じゃ無理・・・下駄履くならいいかも(笑)
Commented by akanezumi1984 at 2010-04-01 23:28
wajiさん、そんな(笑)。サドル位置は調整できるのですから、実物に
またがってみてから決めたら?遠いですけど、途中で例のケーキ屋
さんにも寄れますし。
by akanezumi1984 | 2010-03-31 19:09 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31