お店っぽいぞ

f0118332_17102415.jpg

自転車店といっても、これまでの木下自転車店は貸家の小さなガレージに
ぎゅうぎゅう自転車を押し込んで営業していただけだった。しかし、引越し先
は、ちゃんとしたお店に見えます(笑)
明日は軽トラ借りて自転車大移動。
4月1日新装木下自転車店オープンです。ちょっとマニアックな自転車から、
格安リサイクル品まで各種そろっています。セールでお買い得になっていま
すから、春から自転車に乗ろうかなと思っている方は覗きに行ってみてくだ
さい。移転先は北山形駅の近く。
リンクの木下自転車店のブログに地図など載っています。
Commented by シャチ丸 at 2010-03-31 08:37 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

僕もここ数年月山の魅力にはまり、暇をみては通っていますが、
まだまだ知らないことだらけで、あかねずみさんのブログを
参考にさせて頂いております。

自転車にも乗られるのですか?
僕も雪のない季節は自転車に乗っています。
Commented by akanezumi1984 at 2010-03-31 09:03
シャチ丸さん、はじめまして。
ここ数年月山の魅力にはまり?ということは、新患さんですね(笑)
実はスキーもしない、自転車にも乗らない、ただ歩くだけのあかねずみ
です。木下自転車店は、弟分の後輩夫婦で家が近所だったので時々
ご飯によんだりよばれたり仲良くしているだけで、客ではないのです。
でも、今度の店は駐車スペースがないので、遊びに行くのに自転車が
あったほうがよさそう。中古の自転車買おうかなと思っています。
by akanezumi1984 | 2010-03-30 17:10 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31