風邪?

喉、鼻の炎症は宿の空調のせいで、頭痛とは原因が違うと思っていたのだが。

微熱(37.3度)あるとこみると、やっぱり風邪なんだろうか?
あまり風邪ひかなくなっていたので、風邪だと思わなかったが、6,7に体をかなり
冷やして一度具合悪くなって、免疫回復しきらないうちに現場行ったからかな。

大量の洗濯をしたが、雨で外に干せないので、浴室乾燥。
そんなんに電気使うんだったら、部屋の暖房をすれば、自分も暖かくて洗濯物も
乾くんだが、部屋の構造上洗濯物をひっかける場所がないのだった。

早めに寝よう・・・と思っても、寝つきが悪くて困ったもんだ。ま、いくらでも眠れるほ
ど具合悪くないってことではある。んー、中途半端。
by akanezumi1984 | 2010-03-13 21:24 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984