帰宅

今日は快晴。風がなければぽっかぽかだったのだろうが、お日様パワーと南風がせめぎ
あい、暖かいのか寒いのかよくわからない一日だった。
早朝、風が弱く、気温がぐっと上がってジャケットを脱ぎ、ソレルの靴を冬用長靴に替え、
ネックウォーマーはずして、帽子も防風のものから普通の帽子に替え・・・すると風が強ま
り、頭がきーん。
でも、やっぱり気温が高いんだから、手袋していても手が痛くなるようなことはなく、過ごし
やすかった。

しかし、宿の空調で体調いまいち。
昨日の朝、目覚めたら喉と鼻をやられて、少し咳が出て、鼻がぐずぐずに。
今朝はひどい頭痛。
風邪の症状にも思えるが、たぶん頭痛は肩こりと目の疲れのせいではないかと思う。

今日は早めに寝て・・・って、これから入浴だから12時は確実に過ぎるが、休もう。

今夜は入浴後の読書禁止!(風呂の中では読むけど)

7時開始の調査で、宿のロビーに6時集合だったので、ここ数日は早寝早起きだった。
これが習慣づけられるとよいんだけどなぁ・・・と、調査のたびに思うが帰宅と同時に
夜更かしして即効崩れるのだよね。
by akanezumi1984 | 2010-03-12 23:31 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー