人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれやれ

昨日午後数時間座っていて、立ち上がったら左足付け根と膝の外側があまりに痛くて
伝い歩きしかできず、なんじゃこりゃー・・・
でも、お風呂でじっくり温まり、湿布して寝たら、朝にはよれよれ歩きには復活。
さらにいなげ接骨院で治療してもらって、ちょっと楽になった。

問題の腰は調整してもらったし、膝と甲は炎症ということなので、時間がたてば治るで
しょう。
まぁ、まだ数日はよれているかもしれませんが、見かけてもびっくりしないで下さい。

無茶しているようで、一応考えなしなわけではありません。直後はガイド仕事がなく、
現場は歩かなくてよいから多少無理しても大丈夫だろうってことで、痛みが出ていて
もペース落とさずに押し通したわけでした。結果、案の定どんどん悪化させたわけで
すが、仕事に影響するスケジュールだったら、もちろんセーブしてました。(ほんとで
すって!)
Commented by みいら at 2010-03-09 15:27 x
♪ お酒は温めの燗が良い~ 肴は炙った鮭で良い~
ご馳走様でした。晩酌が楽しみです。

ところで、明日は体の方より吹雪いて仕事にならないんじゃないの?
Commented by akanezumi1984 at 2010-03-09 22:51
みいらさま、お酒すすみましたかー?
吹雪になりそうです。あまりひどいときは車に待避かな。車なし地点の人は悲惨…
by akanezumi1984 | 2010-03-09 12:51 | つぶやき | Comments(2)