サプライズ

f0118332_19364312.jpg

一時間交代で周回しているのだが、次の人にたすきを渡そうとしたら、いない。ん?とキョロキョロしていると、こっちこっちとひっぱられ…
ほよー!美しいケーキがっ!ハッピーバースディの歌まで。他の人にやってあげることはあっても、自分がしてもらうことはなかなかないですから、感激です。
みんなありがとう!
Commented by morino at 2010-03-06 21:30 x
♪ ハッピー・バースデー・トゥー・ユー
Commented by ヤマボウシ at 2010-03-07 06:14 x
あかねずみさん
おめでとう♪♪♪♪♪♪♪♪♪‘

ケーキの美味しさと
お仲間の温かさが伝わってきます。
よかったですね☆☆☆☆☆
Commented by にんじん at 2010-03-07 07:31 x
寒いけど、なんだかじわ~んとしました。
あかねずみさんの感激が伝わってきます。
ことしのぐるぐるも、参加できてよかったですね。
Commented by とくさん at 2010-03-07 16:26 x
おめでとう 友は宝だね
Commented by さちこ at 2010-03-07 20:09 x
おめでとうございまぁ~す!!

愛のいっぱい詰まったケーキですね(^^)
Commented by えすてぃ at 2010-03-07 20:16 x
誕生日おめでとう!
フルーツ山盛り、美味しそうですね。
Commented by E子 at 2010-03-08 09:33 x
誕生日おめでとう!いっぱい食べれそうでおいしそうなケーキですね。うらやましいです。
Commented by akanezumi1984 at 2010-03-08 10:34
みなさん、お祝いの言葉ありがとうございます。
おっきなケーキで、10人以上でわいわいつついて食べられました。
フルーツたっぷりでおいしかったですよ!
通りかかった主催者のKさんも、ケーキどうぞ、実はこの人の誕生日で、
と仲間が言ったら、またハッピバースディ歌ってくれて、嬉しはずかしで
した。
このスペシャルケーキには本当に大感激でしたが、メールやコメントで
おめでとうの一言だけでも、嬉しいものですよね。ああ、気にかけてくれ
ている人がいるんだなぁと、気持ちがふわり暖かくなります。
by akanezumi1984 | 2010-03-06 19:36 | お出かけ | Comments(8)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー