人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色が違う・・・

車屋さんでは、待ち時間に社長の奥様がお相手してくださった。
顔を見るなり「まぁー、元気そうでよかった。あらら、山に行ってるの?ずいぶん焼けて
るねぇ」と・・・

普段、もっと黒い人ばかり見ているので、自分はちっとも焼けていると思っていません
でしたが、黒い?
こないだの快晴の一日が効いてるのは確かだが、汗をかかないはずの現場でも、
じわじわ焼けている。日焼け止めは朝一回塗るだけでは、完全防止はできないので
あろう。

それでも塗らないよりは、確実に効果がある。
山の知り合いでは、なにも塗らずにゴーグル焼け(逆パンダともいう)の人や、煮詰まり
過ぎた煮しめみたいな顔の人が珍しくない。

はんこたんな使ってみたいんだけど、あまりにビジュアル的に目立つもんで使う勇気が
出ませんなぁ。みんなに「通報されっからやめろ」と言われるし・・・
Commented by nora at 2010-03-03 23:53 x
日焼け防止対策。
ビジュアル系のグッズ見つけてありますよ。
ξσ宅配最近出没しないしぃー。
というか、どこかにしまってしまい探しておきます。
Commented by akanezumi1984 at 2010-03-04 21:13
noraさん、ビジュアル系のグッズって・・・
あやすいー。
Commented by nora at 2010-03-04 22:56 x
あれ。
ばれた仮名(笑
荒縄作り鴨。
by akanezumi1984 | 2010-03-03 23:08 | つぶやき | Comments(3)