サーザエーさん、サザエさん

昨夜、志津からの帰りに〇マザワ中山店に寄り道。
ポイント10倍の日だもんねー。
時間が遅く、売り切れてしまったものもあるが、値下げ商品もあり、ついつい
目的の品以外にも、買う気のなかったお惣菜など安さにつられ買ってしまった。
そんなんでお買い物袋がそれなりにいっぱいになり、詰め込んだら全部終わった
気になってそのまま店を出てしまった。

で、帰宅して袋から出したものを冷蔵庫に移す時になって、ようやく気づきました。

トイレットペーパー18ロールも買ったよな・・・

時刻は10:05。10時まで営業の店なので、レシートにある電話番号に電話して
みたら「はい、届いておりますよぉー。」と笑顔が見えるような快活なお返事。
恥ずかしいけど、後日取りに行くことにいたしました。
Commented by ひしゃく姫 at 2010-03-01 21:14 x
昨日志津にいたんですね。昨日のスキーは最悪でした。姥沢リフト上から志津まで滑り降りる間に、数え切れないほど転び、今日は体中が痛い。まさしく月山は私にとって修行の場です。決して楽しんではいけないのかもしれません。昨日山形へ向かう道すがら、10倍ポイントセールの旗を見ました!!疲れていたのに、妙に鮮明にポイント10倍の旗が記憶に残っています。
Commented by 千葉の姉 at 2010-03-01 21:48 x
さざえさんは私も。
お買いもの感謝デーにバッグをカートにぶら下げたまま返却、次のお店で気づいてもどったら、届いていました。
うっかり癖が直らないのは、人様の善意と能天気のせいかな??
やっぱり姉妹ですね。
Commented by akanezumi1984 at 2010-03-01 22:09
ひしゃく姫、あいにくのガリガリ災難でしたねぇ。この予測のつかないとこ
ろがスキー場との違いでしょう。
降れば深雪蟻地獄。雨の後に冷えれば恐怖のガリガリバーン。
キャットなしで林間ハイクに変更できればよかったね。
まぁ、これに懲りずにまたきてください。ちなみに今けっこう勢いよく降って
います。さあ、山はどれだけ積もるかなぁ。
まだまだふかふかが終わったわけではありませんぜ!
Commented by akanezumi1984 at 2010-03-01 22:19
千葉のお姉さま。ほんと、そうですね。
こういう忘れ物は、だいたい元の場所にあったり、誰かがとっておいてくれ
たりで、無事なことが多いです。
日本はいい国だなぁ・・・
ところで、最近怪我、病気はないでしょうね?
お互い気をつけましょう。
by akanezumi1984 | 2010-03-01 11:25 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30