なぜか

左肩がとても痛い。昨日の雪ちょしでは特に左腕はほとんど使っていないから、
寝違えた??
お天気回復して、志津ライブカメラには姥が真っ白に写っていますが、家で
うだうだ。
午後半端な時間からの仕事があるので、おとなしくしております。
終了が日没時。
大井沢の花火見たかったけれど、間に合わないだろうなぁ。
Commented by waji at 2010-02-27 19:55 x
もう終わったかな花火、25日下見に行ったが準備中でした。
今日行く予定でしたが野暮用できちゃって残念行けません。
志津も下見でした、TV ニュースでチラッと見ました明日行こうと思ってます。

大井沢&志津の散策HPにアップしてます、お暇な時寄ってくださいお茶も出ませんが・・・。
Commented by akanezumi1984 at 2010-02-27 21:15
wajiさん、花火残念でしたね。おいらも野暮用が終わったのが6時半
ころでしたので、あきらめました。
雪旅籠は製作、補修の直後の金曜夜が一番美しいですよ。
その後はどんどんとけて崩れてしまうのです。
来月5,6,7もやってますから、できたら5日の点灯時にも行ってみてくだ
さい。木、金で補修するので、少し復活するはずです。
HP見てみますね。
Commented by nora at 2010-02-28 06:15 x
プチ花火大会やりたいですね。
雪がないと気分が盛り上がりません。
勿論、薪ストーブで暖を取りながら。
音楽はハワイアン901スピーカーだね。
昨日お昼前未だ真っ白なピョンがFさんと私の間を駆け抜けていきましたぁー。
生きてたみたいで一安心ですが、花ちゃんには内緒にしておかないと皮剥かれそう(笑
by akanezumi1984 | 2010-02-27 11:45 | つぶやき | Comments(3)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー