月山の使者ウサギ

f0118332_18204659.jpg

Commented by にんじん at 2010-02-26 19:28 x
バックの月山も、ウサギも、なかなかいい感じですね。
Commented by ゆづ at 2010-02-26 19:59 x
あかねずみさんは、立体感の表現力が本当に素晴らしいですね!
こんなに素敵に、なかなかできることではないと思います。拍手!!
Commented by とくさん at 2010-02-26 20:09 x
おおっ!ロウソクの灯り、好いじゃないか!
処で正面のひものような物は何ですか?昼の写真から気になっています?
Commented by ひしゃく姫 at 2010-02-26 21:30 x
ご無沙汰です。明日見に行きます!!寒くなってくれるとうれしいなぁ。東京は暖かいです。困ったもんだ。
Commented by akanezumi1984 at 2010-02-26 23:01
にんじんさん、バックの文字や土台は水、木曜に出動した人が作ってく
れました。味のある文字でいいですよね。
Commented by akanezumi1984 at 2010-02-26 23:02
ゆづさん、ありがとう。ウサギは山でときどき見るし、最近は実家で飼い
ウサギをじっくり観察していたので、ばっちりです。
最初メールで「トラ担当」と言われたときにはどうしようかと思いましたが、
その後ウサギでよいことになり、かなりほっとしました。
Commented by akanezumi1984 at 2010-02-26 23:04
とくさん、ウサギは月山の使者、牛も月山、湯殿山神社の干支なので、
注連縄とじゃらんじゃらん鳴らす鈴でお参りできるようになっています。
あの鈴のついた紐は、なんと呼称するものなのでしょう?
博学のとくさんの方がご存知ではないでしょうか。知っていたら教えて
ください。
Commented by akanezumi1984 at 2010-02-26 23:06
ひしゃく姫、こちらも異常気象で暖か過ぎる毎日ですよ。だから雨など
降っています。
まぁ、東京よりは気温低いとは思いますが。
せっかくの旅籠も明日はかなりへたってしまっているかと思います。
補修して!
by akanezumi1984 | 2010-02-26 18:20 | おらいの山 | Comments(8)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30