すっかり終わっていた・・・

毎年わくわくして経過を気にしていたユーコン・クエスト(世界で一番過酷と言われる
超長距離犬ぞりレース)、今月はじめあたりまでは、そろそろ始まるなぁと意識してい
たのに、その後ぽかっと忘れてしまい、気づけば終わっていた。
オリンピックに気をとられていたからかなぁ。

出稼ぎ中には、携帯にメールで途中経過を知らせてもらったりもしていたのに、なんと
見事に忘れていたことか。

勝者はハンス・ガット。ほんの一時間差で前人未到の記録保持のランス・マッキー。
過去の記録を塗り替える超高速レースだったようだなぁ。
Commented by waji at 2010-02-19 22:18 x
今晩は、早速w-ajiのHP「風」への訪問&コメントくださり有難うございます。
秘密基地光のページェント(笑)お気にめされた様子心身の癒しになればと基地のオーナーと汗流した会ありました。


ユーコン・クエスト=話には聞いた事ありますが・・・前人未到の記録の更新の超高速とは凄かった事でしょうね。
Commented by akanezumi1984 at 2010-02-24 06:58
waji様、最高のおもてなしでした。また近日出没の予定です。襲撃はあいつに任せて正規ルートで行きます(笑)
by akanezumi1984 | 2010-02-19 10:09 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー