人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの快晴

朝はどんより曇り。予報も曇りのち夕方から雪てな感じだったので、洗濯して浴室乾燥に
かけていたら、だんだん晴れてきた。
まさか・・・と思ってライブカメラをチェックしたら、月山も鳥海山もぴーかぴか。
どんよりして休養日にはちょうどよいと思っていたのに・・・
あんまり天気がよすぎると、もったいないなぁと心が落ち着かない(苦笑)

今年はまだ姥の山頂にも、湯殿の山頂にも行ってないのだ。
ま、焦る必要はないのだけれど。

目の疲れからか頭痛がひどかったが、葛根湯が効いたか楽になった。ぽかぽか
な窓際で極楽読書でもしましょうか。

仕事も新しいところからいただき、初めての方と出会う機会が増えた。名刺をい
だだくばかりで返すものがない。名刺も少しは印刷しとこうかな。

と、のんきにしていたが、昨日車が異常音発したのを思い出し、車屋さんへ。
なかなか原因がわからず、明日まで入院することに。代車が新車でちょびっと
いらぬ緊張が・・・
by akanezumi1984 | 2010-02-18 14:26 | つぶやき | Comments(0)