終了

居酒屋バイトも今宵で終了。今日が最後なので、せめて一万円でも払ってくれるかと
思ったら、なんにもなし。
振込先を書いたメモは置いてきたけれど・・・

日払いにしてもらわなかったのが敗因だねぇ。
まぁ、これまで作ったことがなかったモツ煮込みが上手に作れるようになりましたが。

Rちゃん用に大根サラダのレシピです。

大根を好きなだけ千切り。大根よりぐっと少ない量でキュウリの千切り又は水菜。大根の葉
でもなんでも緑色を少し入れましょう。赤色にニンジン少々も千切り。
塩少々ふってしばらく置いて、しんなりしてきたら、ぎゅうーっと水気を絞る。
ボウルにほぐしいれて、レモン汁少々、塩コショウ、マヨネーズ少量、醤油少々で味付け。
竹輪を入れてもおいしい。ホタテの水煮缶詰を入れるとぐっとおいしくなりまする。
Commented by R at 2010-02-02 11:21 x
ありがと(^_^)v
Commented by akanezumi1984 at 2010-02-02 23:48
味付けを塩こしょうとごま油ってのもやってみて。これは大根をモヤシに
してもいいです。
by akanezumi1984 | 2010-01-29 23:45 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30