人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〇〇がネギしょって

〇〇がネギしょって_f0118332_10264135.jpg

居候は、下仁田ネギと鮭とばしょってやってきました(笑)
昨夜は、バイト先に持って行って、お客さん用に(一人しか来なかったが)
焼きネギにして、ちょっと自分もつまみ食い。もっちりねっとり甘くておいし
かった。
今朝は豆腐といっしょに醤油とみりんでネギすき風に。
ネギに味噌ちょっとととろけるチーズで、ネギグラタンも試してみようかな。
Commented by ヤマボウシ at 2010-01-14 20:02 x
美味しいものたくさん食べて
この冬を乗り切ってくださいね!
白頭鷲が素敵な絵葉書で飛んできてくれました^。^
嬉しかったです。
日記見てください。この地がテレビ放送の予定です。
今度はホンとだと思うのですが・・・?
風邪に気をつけてくださいね。
Commented by akanezumi1984 at 2010-01-14 22:39
ヤマボウシさん、ちゃんと録画予約しましたよ。
ネギも風邪予防には効果がありそう。
毎日飲んでいる紅茶も有効なので、風邪引きません。
あまり寒くて、ちょびっと鼻水出てますが(笑)今日は車のガラスが内側
から凍っています。
by akanezumi1984 | 2010-01-14 10:31 | FOOD | Comments(2)