とばとば

f0118332_13304916.jpg

3日に仕入れてきた鮭冬葉、だいぶ柔らかかったので、さらにベランダ干し
していたのを切り分けた。小分けして冷凍しておかないとカビてしまうのだ。
f0118332_13305965.jpg

どうもこないだから右手人差し指付け根の皮がむけたり、痛かったりするなぁ
と思ったら、スモークサーモンや、鮭とばを何度も切って、同じところに包丁が
あたって、マメができとりました。
皮が硬いから、力入れてきり続けていると、体がほかほかしてきます。
Commented by nora at 2010-01-10 05:23 x
豆栽培してたのぅー(笑
手袋したらそんなことにならなかったのに!
Commented by akanezumi1984 at 2010-01-10 08:07
このマメは食えませんからねー。マメ好きなんだけど(笑)
by akanezumi1984 | 2010-01-09 13:35 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー