人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉で

お年玉で_f0118332_0422364.jpg

いい年して大王さまにお年玉もらったので、おいら的には高額なお買い物。大王さまの話し相手にウサギを買った。(これは食いませんよ!)
大王さま以前は犬をかわいがっていたが、足が痛くて散歩させられないし、犬を室内で飼うのは嫌だと言う。おいらは犬がいたら実家帰る楽しみができるのだが、小型犬の室内飼いは諦めた。猫は外に出たら車にひかれそう。小さいのや敏捷なのはつかまえられない。てなことでウサギに…
とりあえず、しばらくおとなしく抱かれていてくれたので、大王さまもご満悦。最近電池で動いたり鳴いたりするだけの高いぬいぐるみ通販で買ってしまっていたが、ぬいぐるみじゃぬくもりがないじゃないか。
さて、なんて名前つけてくれるかな。
Commented by nora at 2010-01-03 06:02 x
名前ね。
『ぴょん』立候補いたしまぁ~す♪

あちこち囓りますからご注意ですよ。
直ぐ大きくなるからねらい目かなぁー(笑
出汁取りイヌ楽しみですぅー。
Commented by akanezumi1984 at 2010-01-03 21:27
ぴょん、とりあえずおいらは仮にそう呼んでました(笑)
この子はもう大人で、これ以上大きくならないそうです。ほんとか?
by akanezumi1984 | 2010-01-03 00:42 | 生き物 | Comments(2)