明けて正月寒波

f0118332_14512527.jpg

全く関係ない写真でスタートしておりますが(笑)今年もよろしくお願いします。
大王さまは納豆は好きだが、納豆汁は嫌い。しかし、おいらは納豆汁大好き。具の種類多いから少量作りにくいので、近所から少し分けてもらって自分だけ食べる。写真のハムスターは納豆汁頂いたお宅のペットでした。
Commented by きく at 2010-01-01 17:36 x
あけましておめでとうござりまする。
今年はよい年になりますように祈っておりまする。
たまに立ち寄りますが、どうぞよろしくお願いします。
またまた寒波襲来で西国も含めてあちこち大変みたいです。

このヤマネ、なぜか黒い筋が背中じゃなくて
体側に入ってますね、
渋い間違い探しです(ばきっ
Commented by akanezumi1984 at 2010-01-01 19:12
きくさん、生き物に反応っぷり今年もよろしくです。このヤマネもどきはヤマネより頬袋も発達しております(笑)
by akanezumi1984 | 2010-01-01 14:51 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー