さらば牛さん

f0118332_225241.jpg

丑年ご縁年で、おらいの山も賑わった年でした。個人的にはいろいろありすぎの年でした。来年はその分つつがない一年であればよいなと思います。
いつもお立ち寄りのみなさま、一年お付き合いありがとうございました。
よいお年を!
Commented by イシ at 2010-01-01 01:41 x
年が明けて、ようこそ寅さんになりました^^;
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by えすてぃ at 2010-01-01 04:14 x
トラさんと言えば、関西人の私には、、、
城島も入ったしって、のは置いといて。
今年がいい年になりますように。
今年も山の風景を楽しみにしてますます。
よろしくお願いします。
Commented by akanezumi1984 at 2010-01-01 16:14
イシさん、おいらもブータンの本読みましたよ。また面白い本があったら教えて下さい。
今年もよろしくお願いします。
Commented by akanezumi1984 at 2010-01-01 16:17
えすてぃさん、これからひつこく(ちょっと気に入ってしまった)雪の写真ばかりになると思いますよ。なにしろシーズン長いですから。
機会あらば月山にもいらして下さい。神様はたまーにしか見れませんけど…
by akanezumi1984 | 2009-12-31 22:05 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー