人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂が沸くまで

お風呂が沸くまで_f0118332_201097.jpg

お風呂待ちの間に一枚、10年前の発掘写真をば。

林立しているのはサボテンです。アリゾナで初めて野生のサボテンがニョキ
ニョキ生えているのを見ました。
そして、子どものころにアニメで見た「ロードランナー」を見て大興奮!
本物は爬虫類みたいな目であんまりかわいくないんですけど・・・
お風呂が沸くまで_f0118332_24321.jpg

ピントが合っていませんが、こんなのも見て喜んでました。もう死んでま
すが、毒毛があるといけないので直に触らないようにしてます。
アリゾナ在住の知人宅のある住宅街のゲストハウスに三泊させてもらい、
日中はハチドリ三昧。草原にはハチドリよりド派手な小鳥もおりましたが、
なにしろ死にそうに暑い。コットンウッドの木陰は涼しくて快適なのだが、
小川があるせいか、蚊の猛攻撃を受けて全身ぼこぼこにされる。
死にそうに暑いのと、蚊に100ヶ所刺されるのと、あなたならどちらを
選びますか?
by akanezumi1984 | 2009-12-22 02:09 | 昔の写真(ネガ)から | Comments(0)