やっぱりこっちだけか・・・

昼ごろから山形市内は日も差してきて、そこいらの山が白銀に輝いてきれい。
うがー、山に行けばよかったかなーと、志津ライブカメラを見てみれば・・・

真っ白け。もさもさと雪が降ってるようです。

明日はちょこっと歩きたいが、単独だと超ラッセルでいくらも進めないかもしれない
なぁ。このところ運動不足で体なまってるし。
Commented by 鯛金 at 2009-12-21 16:26 x
やめとけー、今山に入ったら死ぬー。
がまんがまん。
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-22 01:49
鯛金さん、いつも行くところは決まってるので、もし行くとしても別に
危なくないですよ。そういうところだから、いつも行けるんです。
深雪だと遠くには行きたくても行けないし。

道路の運転は気を使いますけどね。
ただ、今日は帰りが遅くなってしまったので、朝起きられないかな。
by akanezumi1984 | 2009-12-21 14:22 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984