白くないけど

f0118332_9424270.jpg

できれば白パン生地で作ってほしかった。

久しぶりの山!と、はりきって出かけたが(パンは自分の昼ごはんと、弟分の
差し入れに購入)志津について装備整え、それっと雪に踏み出した途端に
最近手伝っているお店の店長からメールが・・・

「夜中に救急車呼んだら、そのまま入院したから病院に来てくれ」

なぬぅーーーーーーーー!
せっかく一時間半かけて来たばっかし(雪道で安全運転)ですが、しかたありま
せん。一刻を争うものではないけれど、なんにも持たずに入院してしまったで
あろうから、不自由してるはずだからね。
とりあえず家に寄り、余ってる洗面器やカップ、タオルなど詰め込んで今から
病院へ。
by akanezumi1984 | 2009-12-19 09:42 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984