雪雲やっと山越えた?

天気予報では毎日、一日中雪が降るはずなのに、内陸はさっぱり降らずに晴れて
おり、庄内にだけどかどかと積もる異常事態でしたね。雪雲重すぎて山越えずにみ
んな庄内に落としてしまったようで・・・
今夜から山形市内も積もり始めた。
本来の降り方に戻ったかも。
実家から帰る途中、豪雪のはずの尾花沢の雪の少なさにびっくりしたけれど、明日
にはおっつくか?
Commented by おばさい at 2009-12-18 10:22 x
ところがどっこい、雪はほとんど降っていません。ほんとに降るのかなー?
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-18 10:49
おばさいさん、ありゃま、まだ積もらない?
昨日の午後おばね通過して雪の少なさにびっくりしたのですが・・・
山形市内は、昨夜から今朝にかけ15センチくらい積もりました。
山形市としてはまんずまんずの量です。
新庄金山あたりも20センチと、あれこれっぽっち?な状態。
鶴岡近辺だけが異常に降り積もっていますねー。どういうことなんでしょ
うか?
今度あやすい居酒屋に飲みに来てください。しばらく生ビール2杯無料
です。遠いけど、おばさいさんなら車に泊まれる(笑)
by akanezumi1984 | 2009-12-18 00:58 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30