人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の精

雪の精_f0118332_11263570.jpg

なかなか会えないオコジョ。
夏毛の子だって、年に一度会えるかどうか。一度も会えない年もある。

真っ白な子に会えたのは一度だけ。
Commented by えすてぃ at 2009-12-14 21:59 x
うわ~
絵になる場所で、はいポーズ。
良いですね~。
山で鳥見してても、なかなか四足には出会えないので。
Commented by きく at 2009-12-14 22:25 x
カ、カメラ目線・・・。笑。
八甲田の谷地温泉では餌付けしていると言ってました。
私は大平温泉に行く途中で茶色いのを轢きそうになりました。苦笑。
かわいい顔して立派なハンターですから。
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-14 22:57
えすてぃさん、このころは一眼に300mm。夏には何度か遊んでもらった
ことがあるのですが、このときの白オコジョは気分でなかったようで、ちら
と見ただけでブナの根開きから根開きへとちょこちょこ遠ざかってしまい
ました。
冬場、足跡はさんざん見るのですが、本体には会わないです。
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-14 22:58
きくさん、轢きそうになりましたか(笑)
ちびのくせに、何倍も大きなウサギを襲うこともあるらしいですね。
でも、オコジョになら牙たてられても許す!
by akanezumi1984 | 2009-12-14 11:28 | 生き物 | Comments(4)