コレステロールが・・・

ハタハタとイクラ三昧の日々で、コレステロールどうなってっぺ?
でも、旬のものは、たらふく食うべし。(クマ方式)

お店のお客さんに食べさせてあげようと思ったのに、昨夜はゼロ(笑)
お品書き作って持ってきてくれた木下自転車の二人は、おいらからもハタハタあげたし、
別口からも新たにハタハタもらったとかで、「今日はもういいっす」ということで・・・

持ち帰ったハタハタを昨夜のうちに煮付け、今朝暖めなおし、おかわり、おかわりで

朝から6匹食べました(笑)
Commented by morino1200tb at 2009-12-13 20:29
10 years ago→痛そうー、よく写真撮っていたこと。
やまね牛乳→カワイイー、けど牛乳瓶でノンビリは不思議。
コレステロールが・・・→美味そう、6匹ぐらい大丈夫でしょう。アッ、ぶりこはコレステロールが・・・。

Commented by akanezumi1984 at 2009-12-13 23:01
morinoさん、生々しい写真で失礼しました。
現地の友人がいっしょだったので、撮ってもらいました。あんまり心配そう
にされて気の毒だから、わざとおどけているってのもあります。
ブリコにイクラ、さらにたらこ炒りも食べてしまいました。
今は血液検査したくありません。
by akanezumi1984 | 2009-12-13 10:29 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984