体力のある方は

f0118332_1439475.jpg

昨日、弟分が携帯で撮った写真です。
雪は、あるところにはある。
生クリームが食べたくなるなぁ(笑)

火曜にリフト上駅で会ったボーダーさんが、沢コース滑ったら、ちょっと落ち
たものの超楽しかったと言ったのにだまされ、昨日山頂東斜面の天国を
たっぷり楽しんだ後なのに、姥の沢コースにも行ってみたら・・・

「ひどかったっすよ。藪藪だし、沢は開いてるし」とのことでした。

牛首と山頂の東側はパラダイスだそうです。

んでも、遠いねー。姥沢からなら楽ですが、博物園前からの歩きですから、
とりあえず姥沢まで2時間近くかかります。

しかし、好きな人たちは行きますなぁ。
Commented by みかん at 2009-12-11 15:36 x
いや~
いいですね~いいですね~
青と白の世界。
一番好きな色のコラボです。
Commented by ndanassu at 2009-12-11 20:36 x
おひさしぶりです!
昨日、山頂でヒッチハイク?Mさんにお会いしました。
よろしくお伝ください、おかげさまで腰の調子も
もういいようです、が。。。。。雪の調子が。。。。
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-12 01:19
みかんさん、そちらは平地でもパウダーでしょう。
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-12 01:24
ndanassuさん、復活おめでとうございます!もはや最強テレマーカー
に戻られたようで、うれしゅうございます。
弟分のMには、さんざん話だけしてあったのですが、やっぱり会長の
滑りはうまいと感心していました。
来週の寒波で雪増えるといいですね。
by akanezumi1984 | 2009-12-11 14:47 | おらいの山 | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー