人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これができればねぇ・・・

これができればねぇ・・・_f0118332_19251241.jpg

道具も買って、完全にはまっている弟分。練習5回目、昨日は4時間もやっ
ていたとかで、さすがに上手。
これでバランス感覚養えば、細い丸太のつり橋も渡れるようになるかな。
(ぶな峠の一本橋から落ち、角楢小屋近くのつり橋は渡れずに戻った
とろいおいらです)
半日つきあっていた店長も、だいぶ上達しておりました。
おいらは夕方ちょっとやってみただけなので、たまにまぐれで数歩という
程度。でも、楽しかった。
Commented by にんじん at 2009-12-03 21:59 x
数歩だって、すごいすごい。

あかねずみさん、本気でやれば、向いてるかも。
まずもって、ふつう、乗れないでしょう。
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-03 23:29
にんじんさんの方が身軽そうですよ。
おいらは運動は得意ではなく、どんくさいので難しいです。(だから歩く
だけなんですよ、いつも)
これ、木にしばっている近くはあまり揺れないし、つかまれるので、とりあ
えず乗れます。自転車の補助輪みたいに、初心者はストックを頼りにや
るとやりやすいです。
Commented by にんじん at 2009-12-04 07:28 x
得意とか得意じゃないとかのレベルではなくって、運動は好きじゃありません。
面倒くさがり屋、努力嫌い、はんぱじゃありませんよ。
そんなこっちゃいけないと、このごろ気がつき始めました、1日がもったいないですから。

これは、私からしたら、サーカスです。
ストックがここで出てくるとは、なるほど。
Commented by にんじん at 2009-12-04 07:30 x
そうそう、雲がほんのりピンク色なのは、夕焼けだったのかな。
Commented by akanezumi1984 at 2009-12-04 12:12
そうです。彼らは午後ずっと練習していたのですが、おいらは最後の方
にちょっとだけ参加でした。
by akanezumi1984 | 2009-12-02 19:33 | つぶやき | Comments(5)