旅情

f0118332_1261094.jpg

夜行バスで上京、朝から夜中までのお祭り的イベントの後、深夜に宿入り。初カプセルホテルなり。
外国人客が多く、海外のユースの雰囲気。もう夜中なので寝るだけだから、十分快適。
シャワーが地階にしかないのが不便だが、今夜はめんどうで使わないからどうでもよい。
夜行バスでろくに寝てないから、朝はゆっくり寝坊しよう!といっても周りの人が起きると起きてしまうが…
Commented by みっちゃん at 2009-11-23 20:53 x
週末は、やっとお会いできてうれしかったです!
みなさん、すごい盛り上がりでしたねー。ちょっと圧倒されましたが、どさくさにまぎれて、手羽先を貪り食ってしまいました(笑)

最後の1時間ちょっとくらいしか、ご一緒できなかったけど、時間がたつのがとっても早かったです。次はゆっくりお話ししたいですね。
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-23 21:32
みっちゃん、思いがけずお会いでき、不思議な夜でした。
大広間に100人密集という異常な環境に、よくぞいらっしゃいました(笑)
奥にいたので、動いて他の島の人と話すのはあきらめていましたが、
みっちゃんはそこまで来てくださったので助かりました。
いつか月山に遊びに来てくださいね。
Commented by tera at 2009-11-23 23:37 x
私も、ほかの島のまだ未知(私が)の方々とお話ししてみたかったり、オークション品定めしたかったり、でした(笑)
でもきっとチャンスがまたあるようにも思いました^^

そいえば、あの大騒ぎにかまけて、知った方々何人かに声をかけずに帰ってしまったのが心残りでした。みんな酔っ払いだったかもだけど^^
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-24 00:00
なにしろ100人もいたから(笑)
by akanezumi1984 | 2009-11-22 01:26 | お出かけ | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984