人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山だけ

山だけ_f0118332_16394042.jpg

予報は雨または雪でしたが、ぽつりぽつりしか降りません。霰が少し混じるだけ。
ちょっとした山は白くなりました。
Commented by イシ at 2009-11-18 19:34 x
庄内もかなり低い山まで白くなって、きれいでした。今日は午後から仕事で山形へ行きましたが、月山新道の高いところ圧雪。除雪車も動いていましたよ。タイヤを交換しないと山越えはできませんね。
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-18 21:10
イシさん、月山越え大変でした。冬タイヤにしてあっても、シーズン始めの圧雪は緊張しますからね。昨日、実家への道中、道路の防風柵が冬仕様にされていました。じきに紅白のポールも立つでしょうね。
Commented by 細谷 at 2009-11-19 11:27 x
昨日は信ちゃんと2人して休みだったが、まだタイヤ交換するのが勿体ないと、山へは行かず天童で室内トレーニングして、王将でご飯食べ、ブラブラ。。。早く積もらないかな~、クロカンしたい。
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-19 13:14
細谷さん、タイヤそんなにすり減るもの?
里から通う人より、山近くの人の方がギリギリまで替えないね。
早くどかっと積もってほしいね。
by akanezumi1984 | 2009-11-18 16:39 | つぶやき | Comments(4)