ちびうさ出張

f0118332_21332066.jpg

絶景にちびうさも見とれるばかり。
Commented by morino1200tb at 2009-11-10 01:40
ど、どこ行ったの?
Commented by hosoya at 2009-11-10 10:22 x
相変わらず、元気でマーキングしてますネ!
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-10 23:58
morinoさん、ちょっと遠出してました。
明日ゆっくり更新いたします。こうご期待(笑)誰かさんの真似・・・
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-11 00:01
hosoyaさん・・・あのhosoyaさんでしょうか?
ほとんど月山、たまーに鳥海、朝日で満足しているのですが、でっ
かいお山はやはりきれいで迫力があり、また行きたくなります。
でも遠いっ。
Commented by nora at 2009-11-11 09:17 x
とんがり帽子懐かしいですがぁー。
はて、どこからでひょっと。
Commented by akanezumi1984 at 2009-11-11 13:50
noraさんは若いころ、たいがいのところは行ってるみたいですね。
今回の山は初めて。このとんがり帽子には20年も前に一度登り
ました。どひゃー、もうそんなにたってるのかって我ながらびっくり。
遠くまで行くのが億劫なのと、お金がかかるのとで、近場の山に
しか行かないんですが、こうして遠くの山に来てみると、いい山
なんですよね。
でも、車で一時間ちょっとの月山、朝日もいい山だものー。
十分近場で楽しめるから、わざわざ遠くまで行く気になかなかなら
ないのもしかたないような・・・
by akanezumi1984 | 2009-11-09 21:33 | ほかの山 | Comments(6)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31