下り坂?

f0118332_1934812.jpg

今朝天気予報見た時は、明日も晴れそうだったが、午後からだんだん曇ってきたので、怪しいなあと思ったらやはり明日は崩れる予報に変わっていた。
でも5日のうち4日天気よかったのだからついてたね。無線のやりとりすらない完全な単独調査で孤独だから、これで雨だと相当憂鬱になる。
この前の現場は最後2日間悪天候だったが、登山口だったため、時折訪れる人がいて、1日誰とも話さないなんてことはなかった。
今回の現場は宿の出入りの時挨拶するのみ。それでも青空の下にいれば寂しさも感じないものだが、暗くて寒くて雨も降ってとなるとさすがに気分も沈む…
でも明日で終わりだ。がんばろ。
Commented by morino1200tb at 2009-10-25 22:25
なにか、しみじみとした雲ですね。
仕事が終わったら、お仲間と久しぶりに美味しいもの(キノコかな)でもどうぞ。
Commented by akanezumi1984 at 2009-10-26 18:44
morinoさん、しみじみしてますか雲(笑)
夏の雲もきれいですが、秋の雲は透明感が好きですね。
5日間の調査2件無事終わりました。間の2日間は実家にいたので12日家に帰ってません。
by akanezumi1984 | 2009-10-25 19:03 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984