久々に出稼ぎに行きます

明後日からの現場に向け、明日からしばらく出かけっぱなしになる予定。
二つ現場が続き、間が二日しかなく、二つ目の現場の下見もあるから
たぶん戻らない。

最初の現場は標高が高い。どうか雪降りませんように。

現場も当然ながら、宿の近くにも店はありそうにない。
とりあえず、カップ麺とカップスープ、ホッカイロはたくさん買った。
調査用紙や地図の印刷もした。

しかし、あっちほじくり、こっち詰め込み、なかなか荷造りが進まない・・・

ちびラジオとアルパカの帽子をしばらくうろうろ探していた。
コンパクトダウン入れたし、ネックゲイターも入れたし、手袋入れたし、防寒これで
大丈夫かな。

あ、冬用のジャケットも車に積んどいたほうがいいな。今出せ、すぐ出せ。
忘れないうちに!
by akanezumi1984 | 2009-10-13 19:56 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31