あ、これもか・・・

次の出稼ぎの資料は直前にならないと届かないのがわかったので、とりあえず
地名からネットで現場の地図をゲットしようと検索。(道路地図には載っていない
道だった)
地図を印刷しようとしたら、プリンターのソフトが入ってなかった。

んがー、パソコン変えたけど、プリンターとかカメラの付属CDのインストールまで
していなかったんだったー。
写真の取り込みはインストールしなくてもできるけど、プリンターはできんのだった。
と、あわててCDを発掘。最近失せものが多く、見つけられないこともあるが、これは
すぐ見つかってよがっだぁ。

山にばっかり行ってるかと思うと、何日もひきこもったり・・・いったいおいらはどう
やって生活しているのか?と不思議にお思いのあなた。

勝手に想像してください。

でも、仕事はしてます。たまに(笑)
by akanezumi1984 | 2009-10-09 22:46 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30