人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当だった・・・

天然マイタケをたくさん食べると、マイタケの香りのおならが出る・・・と聞いていたが、

それは本当だった。
Commented by ファーマー佐藤 at 2009-10-09 18:14 x
 ハハハ、そりゃ面白い!。
パソコンから臭いが出て来ないのが残念です。(^^;
Commented by えすてぃ at 2009-10-09 21:17 x
(@_@;)
今晩の鍋に、養殖ものですが入ってました(~_~;)
Commented by SONE at 2009-10-09 21:56 x
そんなおならの臭いなら、嗅いでも不快にならないですね(爆)
やはり濃厚な香りと味の天然マイタケでなければ無理でしょうね。
Commented by akanezumi1984 at 2009-10-09 22:30
ファーマー佐藤さん、パソコンから匂いが出てほしいのは、
天然マイタケの?マイタケの香りのおならの?(笑)

失礼しました・・・
Commented by akanezumi1984 at 2009-10-09 22:32
えすてぃさん、栽培でも原木を山で土に埋めて作れば、かなーり
天然ものに近いものになるはずですが・・・
香りがしない栽培ものでも、スーパーのへなちょこに比べると、
歯ごたえが相当違いますね。どうしてスーパーのはあんなにへな
へなで、しかもすぐにへたって黒い汁が出るのか・・・
同じキノコとは思われません。普段はスーパーの食べてますけど。
Commented by akanezumi1984 at 2009-10-09 22:33
SONEさんは自力確保で天然マイタケのお・・・いや、マイタケ料理
食べていそうですね。
Commented by morino1200tb at 2009-10-09 22:51
天然 食べたいなぁー。
念仏小屋行きたいなぁー。来年行きます。たぶん・・・。
Commented by akanezumi1984 at 2009-10-09 23:03
morinoさん、念仏湿原はよいですぅ。

布団がいっぱいあるので、マットは持たなくていいですね。
寝袋つかわず、架け敷き布団で寝ている人も。
by akanezumi1984 | 2009-10-09 11:08 | つぶやき | Comments(8)