とりあえず

兄貴のパソコンで接続できるようにした。
フレッツが入っていたから、インストールしたり面倒な設定しないでも、IDとパスワード
だけでつながってラッキー!

でも、壊れたパソコンの方に各種データが入ってるから、午後から電気店に持ち込んで
見てもらおう。画面真っ黒のようでいて、角度変えるとうーっすら読めることから、バック
ライトだけの問題のような気がする。
見積もり金額高かったら、修理しないで、そのうーっすらかろうじて見えるのを頼りに、
画像やエクセルのファイルなどをCDに落としまくって移行するべかね。
Commented by ファーマー佐藤 at 2009-10-02 19:16 x
 バックライトだけでもそれだけを修理することってほとんど無いみたいですよ。
だから5万円以上するみたい…。

 でも、取りあえず叩いてみて下さい。案外回復します。(^^;
Commented by akanezumi1984 at 2009-10-02 21:35
ファーマー佐藤さん、叩いてみました(笑)
でも、だめみたいです。まだデータのいっぱい残ってるから、あまり
強く叩いてハードがいかれてしまうと困るし。
電気店で聞いたら、やっぱりそれくらいかかるようですね。
とりあえず別のノートパソコンがあったので、しのいでます。
手持ちのメモリスティックが古くて容量が小さすぎて、ちまちまと
しかデータが移せませんが、まぁぼちぼちと・・・
by akanezumi1984 | 2009-10-02 11:01 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31