ひきこもりの日々

この三日間ほとんど外に出ていません。一昨日は一歩も出ず、昨日は、兄の部屋
から持ってきた大量のコード類の引き取りを頼んだ友人を近くの駐車場に見送りし
ただけ。
今日はゴミを出しに出ただけ。

それでも、食べる量は変わりませんなぁ。

月山の動植物の画像が欲しいと気軽に頼まれたものの、普段はカメラからデータ
落として、ブログにちょっと使うだけで、特に整理していないので、いちいちファイル
開いてみなければ、どんな画像があるかわからんのである。
まぁ、日付別にはなっているので、この時期ならこんなのがあるかもくらいはわかる
が・・・
開いて、開いて、開いて・・・あっという間に一日が暮れるのでありました。

おー、肩がこった。買い物にでも出かけるか。
図書館から借りた本も返却期限切れてるが、まだ一冊読んでいないー。
by akanezumi1984 | 2009-09-30 14:49 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984