歩いていれば、着くのです

f0118332_21211034.jpg

果てしがないように思えた道も、歩いていれば・・・
f0118332_21223197.jpg
f0118332_21233336.jpg

ようやっと、二日目のゴールが見えてきましたなぁ。
あだっつぁーーーーん!と、手を振ってみる。足は疲れているけど、少し
元気のなくなった同行者に迷惑なハイテンションのままのおいら。
終始ウォーキング・ハイで、脳内麻薬出てました(笑)
あー、狐穴の小屋がちんまりかわいい!
f0118332_2131468.jpg

さあ、今日はこれが最後の登りか?紅葉の中を進みます。気持ちいいなぁ。
f0118332_21324250.jpg

三方堺から明日行く道をながむる。
f0118332_21332217.jpg

狐穴小屋に到着!長い一日でした。
5連休、しかも好天続きってことで、小屋は満杯でござい!
f0118332_21355020.jpg

ゆっくり夕日を見る余裕もなく、ひしめきあう小屋の中でそそくさ夕食。
ザックは棚に上げ、床は寝るだけスペース。ひっさびさの詰め込み体験。
まぁ、連休に来るのが悪いのだ。横になれるだけありがたいこってす。
Commented by 鯛金 at 2009-09-26 22:42 x
足が疲れたのではなく、耳が疲れたそうです。
Commented by akanezumi1984 at 2009-09-26 23:09
お疲れ様でした(耳が)とお伝えください(笑)
by akanezumi1984 | 2009-09-26 21:38 | ほかの山 | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31